KIHA 鉄道模型ペーパーシートシリーズ CAB








ペーパー工作に目覚めた佐藤さん「高松琴平電鉄3000形完成」で第9弾。


柏市の佐藤です。
お世話になります。
高松琴平電鉄3000形、塗装が終わり、完成しましたので、写真を送付させていただきます。

7.8-1

ツートンカラーなのは間違いないと思いますが、
車両の下半分の色が、モノクロ写真のためよく分かりません。
なので、気に入っているカラーリングにしました。
パンタグラフなども、写真では暗い感じがするので、黒で塗装しました。
戸袋のHゴムの箇所は、その部分のパネルごと後付けにしたもので、
何か不自然感が否めませんが、小生の技量ではこれが限界です。

7.8-1

高松琴平電鉄3000形の雰囲気、何とか出てますでしょうか。
ご笑覧していただければ幸いです。


ペーパー工作に目覚めた佐藤さん“ゴメン!”です。


既に投稿9回目というのに
いまだ「ペーパー工作に目覚めた佐藤さん」というタイトルで“ゴメン!”です。

なおかつ「高松琴平電鉄3000形の雰囲気、何とか出てますでしょうか。」との問いかけに
気動車ばかり追いかけてきたワタクシとしましては何とも応えられず“ゴメン!”です

そしてなんといっても最大の“ゴメン!”は本来は9回目という投稿を見落としていたとゆう・・・。

ここに本来は9回目となるはずだった写真を載せさせていただきます。

7.8-1

7.8-1

7.8-1

山田秀樹ならず山田不出来でした。


ボタン width=

 

pageの先頭へ

Copyright (c) KIHA ALL Rights Riserved.