KIHA 鉄道模型ペーパーシートシリーズ CAB








京都在住 泉さんの何故かその16「2両、同時進行中」です。


前略
今年の夏は鬱陶しい日が続き、なかなか塗装のチャンスにも恵まれない中、ようやくここまで出来ました。
スケールっぽい直径の車輪は、「国産鉄道」フィギュアの電関からの移植です。

7.8-1

遠鉄の軽便キハにはステップを足して、路面モードに大変身。このあと、排障器も取り付けます。
(実車は花巻に移ってからほとんど稼働しなかったとか。写真も車庫内での物しか見たことがありません。)

乾いた秋晴れが待ち遠しいこの頃です。 草々
京都市 泉 俊弘

泉さん「秋ですねーーーー」です。


コロナ禍で家飲み状態の私ですが・・・、
最近「サントリーの金麦」にはまってしまいました。
私の場合、いわゆる発泡酒というものは変なクセがありまずは飲まなかったのですが・・・。
よく見る「変な魚おじさん」とゆうYouTubeでこの「金麦」をうまそうに飲んでいるので
まあ。ダメ元で飲んでみようと・・・。ところがウマイ!!ウマイのです。
スパードライよりうまいので驚きました。
バーボンで飲るボイラーメーカーもバッチリです。
「金麦 秋の味」で乾いたのどを潤しています。

チャン、チャン!

ボタン width=
 

pageの先頭へ

Copyright (c) KIHA ALL Rights Riserved.